2012年3月17日土曜日

ごぶさたです 近況

先日 私が たまに作る竿に付いて 説明を求めらましたので〜
「7 1/2f ~ 9f  6X~5X のリーダー で #16~#10 の ドライを使用します 
なので 7f前後の バットのしっかりした 早い竿が得意です」と 答えました 

他の釣り方を知りません って言うか 〜 
京北は広くて河川の地形も様々なのですが
今の所 自分の好きなフィールドはこのシステムがベストなんです 
だいたい フライは3mも流しませんからね 
「それで釣れるなら恵まれている」って言えばそうかも知れませんね/
でも それだけしか釣れません でも私はそれで満足です 


竿を作り出そうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿